いきなりステーキを救いたい。

 年が明けましたね(⊃。•́‿•̀。)⊃(⊃。•́‿•̀。)⊃
今年もみなさんよろしくお願いいたしますಠ_ಠ
今年はどんな一年にしましょうかね??
私の目標はいきなりステーキ(ペッパーフードサービス3053)を救うです。笑

皆さんは食べたことがありますか??
無論私は一度しかありません!!!!(自信満々ಠ_ಠ)
けど確か美味しかったし、また行きたいなーって思っててその時いきなりステーキの株ってどうなってるんだろーなーって思ったのがきっかけで今まで追ってきました
そのチャートはこちらドンッ

1時期2017年のときには上髭が高値8000タッチしたこともある超有能で手が届かないほどでした(;_;)

しかし、コロナ前より着々と沈み、コロナでまたさらに下沈みした感じです(;_;)
近々ではその経営悪化から12月に大幅改悪がメニュー等になされより悪化。
<b>現在の株価は現在(1/1)一株あたり274円です!!!</b>
まさに買いチャンス!????笑
さらに配当は廃止されていますが、優待は継続してあります。
優待内容はこちら

なんと1000円も貰えちゃうんですよねー&lt;( ̄︶ ̄)&gt;
とてもお得〜♪

さて、一番気になる業績はこちら↓

ROEは-400%を超えています♡♡♡
いまはおそらくコロナ渦だからまだいいもののいつ倒産するのかなー。。。
ってのは冗談で、解決祭出してください。笑
てかこれからどう改善できるか楽しみでもありますよねー
あの有名な元将棋技士である桐谷さんの株購入スタイルは落ちそうなナイフを拾うことらしいです。
皆さんで拾って美味しいステーキを復活させませんか??
祈っております。。。笑

2021年 いきなりステーキ 福袋Aセット【ビーフハンバーグ180g×3、ガーリックライス320g×3、レンジで乱切りひれステーキ150g×3、ガーリックペースト×1】 | ROOM https://room.rakuten.co.jp/room_af616afb78/1700100279009386?scid=we_rom_androidapp_id_others

これとかお得だよ??(;_;)笑