見出し画像

地産ガチャ第10弾まで来ました!

木のKEY_pop2_ol

地産ガチャ最大のヒット商品「樹木のキーホルダー」(by Fujino Wooden Jewelry)が帰ってきました!

その名も「樹木のキーホルダー2」!直球!

お値段がさすがに¥200→¥300となりました。
それでもコレ、異常な価格ですよね。

藤野・篠原の様々な樹種の厳選された木目部分を一つ一つカットして磨いて、蜜蝋(自家養蜂)仕上げして、真鍮ダブルリングつけて・・
しかも!今回はFujino Wooden Jewelryさんのお家芸である樹脂と木材の組み合わせが美しいあのデザインがレアバージョンとして入っております。
(加えてカエデ、桐も仲間入りしております)
相変わらずの大サービス!

画像2

今回も早い段階での売り切れが予想されます。見かけましたらお早めにどうぞ!

以下の設置場所にはすでに投入致しました。

・藤野ライトハウス
・スーパーまつば
・百笑の台所
・藤野アートヴィレッジだだっこ
・藤野やまなみ温泉
・篠原の里


様々な樹種、個々の木目の味わい、手触りをお気軽にお楽しみください。
そして、私たちの周りに生えている樹木、森林に目を向けて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?