コロナ・マスク・ワクチン 肯定派? 否定派?

コロナ,マスク,ワクチンの肯定派・否定派の人はどんな人か考えてみました
(それぞれの理由についてではありませんので、その点はご理解ください)

・コロナは怖い人
 自分や身近な人がコロナになり苦しんだり死んだりした,
 苦しんだり死んだりしそう

 コロナによる行動制限や経済的等のマイナスが小さい,許容できる

・コロナは怖くない人
 自分や身近な人はコロナになっても
 ただの風邪や無症状だった,ただの風邪や無症状ですみそう
 コロナによる行動制限や経済的等のマイナスが大きい,許容できない

・マスクを肯定する人
 マスクをしても不快感がない,少ない,許容できる

・マスクを否定する人
 マスクをするのは不快,許容できない

・ワクチンを打つ人
 副反応が少ない,ない,許容できる
 身の回りにひどい副反応の人がほとんどいない,いない
 身の回りにワクチンを打ってからコロナでひどい症状になった人がいない
 注射好き,薬好き

・ワクチンを打たない人
 副反応がひどかった、ひどい副反応が心配,許容できない
 身の回りにひどい副反応の人がいた,聞いた
 身の回りにワクチンを打ったのにコロナでひどい症状になった人がいた
 注射嫌い,薬嫌い


賛否はあると思いますが
戯言ですので
お気になさらずに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?