見出し画像

伝説の始まり【Liella! 1st LoveLive! Starlines 群馬Day.1 感想】

まずはこれだけ言わせて欲しい。

最高のライブをありがとう。


Liella!の5人にとっての本当の始まりを現地で見届けられた事を誇りに思います。
終わった後から本当にロスが酷くて何も手に付かない状態で過ごしてます…
千葉と宮城頼むぞ…
てことでまともじゃない状態で適当に書きます。

START!! True dreams

始まった瞬間からボロボロ泣いてました…
遂にここまで来たんだって思ったら感極まっちゃって…
これで泣くなんて有り得ないと思ってただけに余計泣けてきて…


だから僕らは鳴らすんだ

やっぱ楽しい曲なんですよ!!!
クラップするの楽しい!!!!!


未来予報ハレルヤ

ラスサビの「飛べるさよっしゃー!」で1話がフラッシュバックして泣くよ…


Tiny Stars

挿入歌で1番好きな曲。
こんなどストレートな歌詞を生でぶつけられて泣かないわけがない。


Starlight Prologue

ブレード成功してたのは何より。
泣きながらブレード振ってた…
ラスサビのキラキラの所がすっっごく好き。


始まりは君の空

これが原点だ。
全てはここから始まったんだって思うと聴けて良かった1曲。
これから先、何回も聴くことになると思うけど最初のライブだからこその価値も生まれる。


Dreaming Energy

うぉううぉううぉう出来て楽しかった。
1stシングルのリリイベの時からずっとやりたいって思ってたのがようやく叶った。


とこんな感じでアッサリ適当に。


本当にこのライブを観れて良かったです。
これから公演を重ねる毎に進化して行くLiella!を観るのが楽しみで仕方ありません。
本当に本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?