スマブラSP、ホムラ/ヒカリ をつかってみて

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)



みなさん、スマブラSPやってますか?

僕は大絶賛ハマり中で、DLCキャラの解禁を日夜楽しみにしていますΣd



今日も、新しいファイターが解禁されましたからねぇ!

熱心なスマブラファンな皆さんならお分かりでしょうケドも・・・





ホムラ/ヒカリ

ホムラ:ヒカリ 参戦!!

 
 
 
 
 

ゼノブレイド2の主要キャラ、ホムラヒカリが今日から参戦しました!!

僕はDLCパック勢なので、もう自動で手に入ってます(`ω´)



とはいえども、ゼノブレイドシリーズはやったことがないので、この2人は詳しくないんですよねぇ(笑)

そもそも今回のDLCキャラ全体で言っても多少話ができるキャラなんてバンジョーとカズーイくらいですもの。



そんなことはどうでもいいとして、今回はトレーニングモードとかでホムラ/ヒカリをつかってみた感想を簡単に述べてみましょうΣd

まだDLしてないみなさん、参考までにでもしていただけたらと思います(`ω´)





ホムラの性能と感想

炎の力で威力と吹っ飛ばし力が強いホムラは、攻撃1つ1つの重みがかなりあります!

その分隙が大きくて、機動力もヒカリと比べて劣るものの、多少吹っ飛びにくさもあって、多人数対戦に向いてそうな印象でした(`ω´)



スマッシュに至っては、そこそこのダメージ量の相手をも吹っ飛ばせるほどのパワーがありますΣd

可愛らしい見た目に反して、恐ろしいところがありますねぇ(笑)



ヒカリの性能と感想

一方ヒカリは、パワーがホムラと比べて控えめなものの、攻撃が素早くて、機動力も優ってます!

投げからのコンボも当てやすく、横Bのフォトンエッジがとても速くてかっこいい印象でした(`ω´)



しかも、回避の瞬間に相手の攻撃が当たったら、「因果律予測」と言う、被ダメージが軽減される上に相手をちょっとの間だけスローにできる特殊能力があるんだそうな!

まぁ、僕にはそんな器用な真似なんて出来ませんケドね(笑)





・・・とまぁ、かなり簡単にまとめてみましたケドも、これが僕の感想です。

場面ごとに好きに交代ができる分面白いキャラではありますケドも、僕には使いこなせそうにありません(笑)



あとはネット対戦でこのキャラに会った時の対策も考えないとですね(`ω´;)

今のうちにホムラ/ヒカリのコンボ動画とかもみてみましょうかねぇ!



みなさんも、是非ともホムラ/ヒカリをDLしてみましょうΣd

・・・クラッシュくんは参戦するんでしょうかねぇ?(笑)





ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品および楽曲提供作品

クラブイベントでのDJ出演

配信予定日



これらの各告知も投稿しております。




楽活動について

普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube

 

ニコニコ動画

 

SoundCloud

 
 
 

曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter  https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



DJ活動について
こちらが出演スケジュールとなります。

3月
まだ未定



配信活動について
17LIVEでゲーム配信をやっています

※今のところ予定ありません





今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー






ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?