本日予定の配信、延期とその日程のお知らせ!

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


はてさて、今日はちょっと配信の予定変更についてお知らせいたします!

昨日、5/11(火)23:50にゲーム配信があると言いましたケドも、諸々の都合で、配信日を来週の火曜日以外にの日に延期することとしました、楽しみにしていた方がいらっしゃったら、本当にお詫び申し上げます(`ω´;)



・・・と、上記をもう1度見てみたら、中止ではなく延期と言いましたね?

そう、今のところは来週火曜日の本放送に加えて、同週5/21(金)も配信しようかなぁって思っていますΣd



そもそも前から、週1の配信がちょっと少ないかなぁって思ったもので、来週こそがいいチャンスと思い、この予定に至りました!

そんな訳でみなさん、急な延期は本当に申し訳ないんですケドも、是非とも来週の2回配信をお楽しみに(`ω´)



現時点の予定だと、5/18(火)はスーパードンキーコング5/21(金)は速すぎるRPG、そして無駄をそぎ落としすぎたRPG、こんな感じでやっていこうと思います。

スーパードンキーコングはラスボス手前、バカゲーRPG達は大爆笑必至、どれも楽しみな要素が沢山ッッ!



もしかしたら今後も、配信の日が週2回となる可能性もありますΣd

その分今週はお休み、次の配信は来週から!!



みなさんも、来週からまた何卒よろしくお願いします(`ω´)

なんとかゲームの腕とかも磨いておきます(笑)



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日


これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります

5月
まだ未定



【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

5/18(火)、今度こそスーパードンキーコングの続き!



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?