【17LIVE】改めて告知、この後のゲーム配信!

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


さぁみなさん、今日は17LIVEで、いつもより早め&短めの19:00頃から、ゲーム配信がありますよぅ!

なんせ明日は予定があるので、いつも夜に観ている方はちょっとご勘弁願います(笑)


 
昨日も言った通り、いつもと違う仕様の配信なので、スーパードンキーコングの続きは、次回以降までお休みします(`ω´)

ではおさらいのためにも、この後するゲームは・・・



速すぎるRPG

画像1


さらにもう1つ!


ムダをそぎ落としすぎたRPG

画像2



RPGと言ったら、壮大で盛大な物語が主人公を取り巻いて、色々なドラマを見せますよね?

ところがどっこいこの2つは、これまで僕たちがイメージしているRPGの根底をひっくり返しております


 
何よりこの2つのゲームは、短いのです(`ω´)

KSBさんによる大笑いできるバカゲー、今や様々な配信者さんがプレイする程の、一部界隈だと有名なゲームと言われているんだとか!


 
・・・と、これじゃぁ昨日の記事の書き直し記事となっちゃいますね(笑)

セッカクなので、このゲームを見つけたキッカケを話しましょうΣd


 
それは、悠々とPCでYouTubeを観ていた時、おすすめ動画に、ころさんこと戌神ころねちゃんぺこーらこと兎田ぺこらちゃんの、速すぎるRPGの切り抜き動画かありました。

タイトルが気になって動画を観てみたら一目瞭然、僕の大好きなタイプのバカゲーがそこにッッ!


 
そんな感じの、今まで見たゲームの中でも衝撃的な内容でしたΣd

プレイ自体はまだなので、今回はあくまで初プレイかつ初心の気持ちでプレイします(`ω´)


 
みなさんも、以下のお知らせ欄の17LIVEのリンクから、この後19:00の配信をお楽しみに!

先に言っときますと、笑いなき注意です。 僕も笑い泣きしたので(笑)



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー


このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲
同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品
フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演
配信予定日

これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud

https://w.soundcloud.com/player/?visual=true&url=https%3A%2F%2Fapi.soundcloud.com%2Fusers%2F112250649&show_artwork=true#


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります

5月
まだ未定



【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

この後19:00頃、速すぎるRPG、無駄をそぎ落としすぎたRPG、プレイ



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?