今週はゲーム配信2回あり!!

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


さぁみなさん、今日も元気に1週間がはじまりましたよΣd

梅雨も近づく今日このごろ、この先どんどん湿気が強くなって、汁物の料理も傷みやすくなって保存が効かなくなっちゃうことでしょう(`ω´;)



そんな憂鬱な日々を払拭させるかのごとく、今週はちょっとした企画があります!!

この前のブログでも書いた通りに、今週は・・・



ゲーム配信が2日分あります!!



いつもは毎週火曜日だったゲーム配信が、先日おやすみしたのもあって、火曜日と金曜日に配信することとしました(`ω´)

合法的にゲームができるチャンスでもありますからねぇ(笑)

ではここで、火曜日と金曜日それぞれにやるゲームのご紹介をいたしましょうΣd


火曜日23:50頃、スーパードンキーコング
ラスボスまで!

スパドンサムネ 抑え


金曜日23:50頃、速すぎるRPGをもう一度
そしてこんどこそ、無駄をそぎ落としすぎたRPGも!

画像2

画像3


スーパードンキーコングに至っては、前回は最終エリア手前で終わってたので、明日の配信で最終エリアとそのボス、そしてラスボスを倒していきたいと思います!

そして先々週に配信した「速すぎるRPG」のプレイバックと、その先々週の時に設定をグダグダとやっちゃったおかげでできなかった、「無駄をそぎ落としすぎたRPG」のリベンジをしていきたいと思います!!



スーパードンキーコングは難しいギミックとコミカルなキャラクターたちによる痛快なアクションで、バカゲーRPGシリーズは爆笑必至で、きっと楽しい時間となることでしょう(`ω´)

僕自身も楽しい配信となるように努めていきますので、何卒よろしくお願いしますねΣd



みなさんも、今週の17LIVEの配信をお楽しみに!!

YouTubeとかみたいな誰もが観られる場所じゃぁないのはご勘弁を、訳がありますので(笑)



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日


これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります

4月
まだ未定



【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

5/18(火)23:50頃、今度こそスーパードンキーコングの続き!
5/21(金)23:50頃、速すぎるRPG、無駄をそぎ落としすぎたRPG



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?