見出し画像

【 #17LIVE 】明日、4/13(火)23時頃、スーパーマリオワールドの続き実況プレイ配信 そして先週のあらすじ

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、今日は毎週火曜日のゲーム配信のお知らせのブログですよぉ!!

ご存知ない方のために説明しますと、僕は毎週火曜日、17LIVEでゲーム実況プレイ配信をしていますΣd



そんな明日プレイするゲームはこちら!!!

スーパーマリオワールド!

スーパーマリオワールド 配信


僕の同世代なら誰もが知っている、若い子たちももしかしたら大半が知っている、スーパーファミコンのローンチタイトルかつ名作、スーパーマリオワールドを、今週もプレイしたいと思いますΣd

セッカクなので、先週の簡単なあらすじをお話ししましょう(`ω´)



先週のあらすじ


ピーチ姫のお誘いで、恐竜ランドへ遊びに来たマリオブラザーズは、その中の島、ヨースター島へ到着したと同時に、ピーチ姫が行方不明となっていたことに気づく!

これはクッパの仕業かといつものごとく気付いたマリオブラザーズ、持ち前のジャンプと変身能力で、クッパを懲らしめに向かうのであった。

旅先に、クッパとその手下達によって卵に閉じ込められていた先住民の恐竜、ヨッシーの協力も経て、クッパの手下達の城へ向い、そこに拐われているヨッシーの仲間達を救って行く。

ヨースター島の城のイギー、ドーナツ平野の城のモートン、バニラドームの城のレミー、せんべい山の城のルドウィッグ、これら4匹のクッパの手下を退治し、次なる道は迷いの森、そして残りの手下は3匹!

果たして、マリオはこの未知なる恐竜ランドで、ピーチ姫ヨッシーの仲間達を救うことができるのだろうか?

全てはZAPPAのプレイスキルにかかっている!?



・・・と、ここまでが簡単なあらすじとなっております(`ω´)

僕も昔を思い出しながらプレイしているので、のんびりとした気持ちでみていただけたらと思っております。



みなさんも、よかったら明日の23時頃は、下記お知らせ欄の17LIVEのリンクから、遊びに来てみてはいかがでしょう?

・・・それにしても、マリオってどうしてキノコで大きくなれるんでしょうかねぇ?(笑)



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日


これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります

4月
まだ未定



【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

4/13(火)23時頃、スーパーマリオワールドの続きをプレイします!



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?