緊急事態

緊急事態


・・・宣言


こうなってしまうと、あいつのあれが気に入らん!とかって文句言ってたのって、どーでもよくなりますね

プラスでもマイナスでも、どちらでもいいんやけど、とにかく今よりもっとおおきなものに目を向けると、今気になってる小さなことはどーでもいいことに思える。

プラス思考であれば、もっと大きなものに心を使いたいと思うし、


マイナス思考であれば、もっと悲しい事態が起こったときのことを考えたら今の状態は別にマシやなって思える。


そんな風に人間大きく心開いて全体を見ていたら、プラスとマイナスが背中合わせになってるのが見える、そしたらいつだってなんだってプラスに変えられるんちゃいますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?