見出し画像

システムのエラーです

この一年間、密林のミスでキレることが多かったので。

誤配、遅延、勝手にキャンセルされる。など。
で、虎は久しぶりに(といっても前回から2か月以内)
ブチきれました。
カスタマーセンターの対応にね。

Rくん。会話は二度目だよね。海外出身の君とは会話したことがあるのだ。
「いえ、ワタクシは初めてお客様と会話いたします」嘘こけ。
長々と時間ばかり費やされて、

クレームいれるときは冷静にやること。

な、信条の虎も、曖昧にされたり、そのことはこちらは知っているから、そうじゃなくて何故今回、虚偽の報告をカスタマー(私)にしたのか?理由を知りたいと言ってるだけなのに

「システムのエラーです。なお、こちらが発送したものではないのでお詫びの返金などの対応は出来かねます」

貴方様が目の前にいるなら、その舌、そちらで購入した素敵な何でも切れるハサミで千枚に切り刻んでやるよ。金目的のクレーマーにしようとしたな。

返金目的ではない!何故、カスタマーに虚偽表示をしたのか!それが知りたいだけだ!
と、繰り返し言い続けて1時間半以上すぎたよ。
お陰様で嬉しいことに、本日送るはずだった仕事の原稿が一切出来なかったよ。これからやるけどさ。いま18時18分。明日は午後から講習会開催なのに予定は大番狂わせだ。こんちくしょう!
クレーム対応に海外出身の人を使う密林のやり口も汚いね。
しかもRくんの背後で大笑いしているSVらしい人達の会話も筒抜けだったしね。

なので。

定期お得便を全部キャンセルした。繋がりを持っておく必要はもうなくなった。

「私の個人の履歴はご覧になれるでしょう?お客様注意事項の欄に私についての過去の、そちらがわのミスによってどういう経緯になったか書いてあるのはご覧になれるはずです。それを見た上で、そのような「システムエラーです」を繰り返すのですか?」

「タイヘンモウシワケアリマセン、しすてむえらーデス」

5年以上テレオペにいてクレーム対応していたヤツを舐めるなよ。

ま、君には罪はない。が、
ポスト投函したくせに「お客様に手渡し完了」という大嘘を書いたヤツは。

それ相応の天罰を受けろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?