見出し画像

あなたダサいよ。見えない存在なのに。

ツイッターでたまに
「あなたは○○って言ってるけど私はそう思わない。
 むしろそういうの切り離して考えてる。 
 (以下、否定的文言の羅列)」
を、書いて送ってくる人がいる。

あたしはPCのこっちがわで大笑いしている。
ほーら、釣れた。
どうのこうの言ってるけどあなた、
心に釣り針引っかかってるでしょ。
どうでもいいならあたしのツイートなんてスルーだよ。
なのにうだうだうだうだ引用リツイートしたうえで
自分のホームでもうだうだうだうだ。
でかい釣り針が心に突き刺さってるんだね。
そっか。子供の頃にいじめられてたのね。
だから自分を正当化したいとか、マウントとるとか
今頃その年齢(学生の子供のこと書いてるからかなり歳らしい)でも
言い続けている。
だっさ。

すっごいだっさー!

割り切ってる、もうそんな考えしていない
と書いてるけど
しっかりその考えで自己肯定してるじゃない。

かなりキツい引用リツイートだったからホームを見に行ったけど
フォロワーではないので、あたしはなんにもしない。
棲み分けって大事だからね。もう二度とあたしのツイート見なくていいし
万一どこかの誰かのリツイートで目にしたらブロックしてくれ。
あたしはあたしのブロックリストとかミュートリストに
あなたの名前も残したくないくらい、あなたはどうでもいい存在だから。

けどあたしのツイートに反応してくれてありがとう。
突き刺さってる釣り針というか逆鱗を殴ってごめんね。
あなたに宛てたツイートじゃないんだけど。
自分に言われたと思うところから、改善したほうがいいよ。
世界にいるのはあなただけじゃないんだよ。
あなたがどんなにあたしを否定しようとあたしには
現実のあなたは見えてないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?