見出し画像

JCミスコン セミファイナル速報(11/8)

mystaの自己紹介&意気込み動画の投票も4日目となり順位の変動が激しくなってきたのでまとめてみました。

mysta審査が当初予定の11月5日0時から11月5日12:30に変更になったためスタートでつまづく人が多くいましたが、その後は慣れてきたのかTwitterへのシェアを見かけるようになりました。

6日にはLINE LIVE審査の日程を11月23日から11月30日にかけて行うと発表されました。
肩の荷が降りた彼女たちは配信日程を見直したことにより配信回数が減ったため一部の勢いが落ちているようにみえます。

また同時に各地区のグランプリを決めるというお題目が無くなり、全国一律に審査を行い上位14人を選抜するとの通知がなされました。
関東関西以外のフォロワーの少ない彼女たちには苦しい状況となりました。

7日にmystaの点数配分が通知されました。
mystaのイベント内容に書かれた点数配分ではなく3つの動画のポイントを合計した総合ポイントで票数配分をするとなりフォロワーは戦略の見直しを迫られることになりました。

8日の今日は週末を控えた中日ということもありLINELIVEの配信も少なく落ち着いた様子にみえるところもありますが、そこを突いて思わぬ伏兵の上昇が見られました。

※日中のmystaランキングデータを基に独自に集計

【禁止事項】
※他のSNS等への転載およびコピペやスクリーンショットは全て禁止します
※まとめサイトなどへの引用・掲載もこれを認めません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?