見出し画像

初めました

初めましての方がほとんどだと思いますので自己紹介をば。

殺陣系YouTubeチャンネル
『斬ってみたプロジェクト』主宰で
殺陣師 兼 演者のちゃこと申します。

平成4年の5月25日生まれ
ふたご座左利きのAB型
演劇人で介護ヘルパーな殺陣師
生粋の変人の血が流れてる表現者の端くれです。

実はずっと前からnoteのアカウント自体は作っていたものの
何を書いたもんかなと。
ずーっと放置しておりました。

ところが根っからの気分屋な俺は急に

『あ、note書こ』

と思い至った次第です。

元々5歳の頃からミュージカルをやり始め
学生演劇に携わり
中学時代に殺陣の師匠に弟子入り
高卒で小劇場俳優として転々とした結果

YouTubeで殺陣を色んな人に興味を持っていただけるコンテンツとして広めたい

という思いが募り現在のYouTubeを始めました。
(ちなみにタイトルの『初めました』は
初めましてと(note)始めましたを掛けています)

宜しければ是非ご視聴と共にチャンネル登録してくださると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCnnzBpxecyFtFso8KjfFnVA

こんなのとか

こんなのとかやってます。

ひとまず宣伝はこんな所にしておいて
今後のお話をば。

と言いつつ、
特にこれを書きたい。
この文章を買っていただきたいみたいなのも
これと言って思いつかないので、

ツイッターだと書ききれない
長文とかたまに書きに来るかもしれません。

宣伝よりも自分の考えや思いの丈を綴る場にしていきたいかな?
YouTubeの裏話とか舞台や演劇、殺陣についてとか人があまり表に書かない事を書いて行きたい所存、

という事で
もしご興味ある方は是非フォローお願いします。

とりあえず仕事終わりの自分は大好きなお酒でも飲みながら帰宅しようと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?