見出し画像

感情が揺さぶられる経験

どうも。ベンゾーです。


最近、感情が揺さぶられる経験してますか?

「わくわくどきどき」

とかじゃないです。


「ふぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」

ってやつです。

喜怒哀楽の全部が四方八方から畳みかけてきて、感情をガタガタに揺らされたときに出るアレです。


僕はそんな経験してますよ。

だって、うんこちゃんの動画見てますから。

「モンスターファーム2~オクレイマン編~」を見たことありますか?

見てない方は、こんなnoteの続きは見なくて良いので、今すぐ見に行ってください。

「モンスターファーム2~オクレイマン編~」


不器用だけどここぞってときにパワーを出すオクレイマン

ステータスの偏りが激しいオクレイマン

ギリギリのところで一発逆転が得意なオクレイマン

うんこちゃんの沼プレイで負けちゃうオクレイマン

食べ物の好物が「うんこちゃん」になるオクレイマン

実は足があるオクレイマン


たった7時間に、勝利・努力・友情のすべての詰め込んだ動画です。

今すぐ見てください。たった7時間です。

「モンスターファーム2~オクレイマン編~」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?