見出し画像

さみいね肩凝りやば

まじで急にさみくなったよねえ。

いまねーSpotifyでJJJのアルバム聴きよる。
Yacht Clubってアルバム。
うんカッケー。乾いた感じがする。

てかiPhoneからAndroidに替えたから使いにくい泣

そして今更ながらフリック入力を覚えようと思ってやっているので文字打つのがちょー遅い笑

眠くなってきたぜ

てかSpotifyてすげーね。freeプランで今んとこ満足なんやけど!
でもあんまりよくないよね、タダって笑
お金まわらんやん。
わからん、そのうち広告がめっちゃ表示されるんかもやし。

あ、チャリ🚲買ったでよ。グッデイに青いチャリ無かったので黒いチャリになった。
グッデイは黒いチャリばっかりおいてからに笑
何故じゃ。かぶると無くしそうやんけ。たぶん。

庭で試し乗りした笑
何年かぶりすぎてわなわななったわ
わはは

でも楽しいよね新鮮な体験!

フリック入力の修行のせいで、何書こうとしてたか忘れたやんけ!泣

まあたいしたことは無いです。

あ、Xperiaになったんよ機種
でかい。やつぱ動画を見る専用だね〜最近のやつは。
小さいほうがうけた時代もあったよな〜
目まぐるしいね時代のアレは。変化は。笑

フリック入力の修行頑張りまーす😹

打つのが疲れたので、短いけど、終わりますね!

ならまた。

さみーので、風邪とかに気をつけましょね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?