見出し画像

8/16 バンド練習

どーも。

スマブラのオンラインにキバって飛び込んでみたらクソボコされて1人で部屋で泣きそうになったザネです。

もう日付跨ぎましたけど16日は基本寝てました…

寝て寝て21時からのバンド練習に備えておりました。

毎週日曜日はバンド練の日となっておりまして
今週も秋田市川尻にあるカワスタさんへお邪魔しました。

今日の練習は個人的にボロボロで他のメンバーに申し訳なくなりました。

1曲最低でも一回はミスをしてましたね。

ミスなくさらにリズムキープできるように頑張りたいです。

そういえば今日バンド練の後に近くのスーパーに寄ったのですが、

そこのレジの人が癖が強くて、事あるごとに
「お待ち下さい」って言うんで
内心待っとるわ!ってずーっと言ってました。

きっと口癖なんでしょう。
私にもあなたにも自分には分からない癖があるかも?

以上。

#秋田 #カワスタ #バンド練習 #drums

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?