見出し画像

きらりん☆レボリューションについて

バラライカ以外の曲を聞け

私がいいたいのはただのそれだけです。

そもそもここで言うバラライカとは、きらりん☆レボリューションの2nd OPである。

普通にいい曲だし、この曲に関してどうでもいい思ひ出があるがここでは記さない

私がたまにモヤモヤするのはネットのおもちゃにされていることだ

あれはあれで完成度が高いし好きであるが、モヤモヤすることがる。

きらレボといえばあれと言うような感じになっている。

それは良くないのではないか?

本編の視聴は今現在ハードルが高いのでその点に関して文句を言うつもりはない(ちなみにリアルタイムに私が見た中で覚えているのは、どこか海外に向かうきらりとなーさんが飛行機の中でひたすら飯食ってて到着した時にはゲロゲロになってたってことしか覚えてない)

おはスタでもショートドラマみたいなのもやってたし追え切れるわけないだろ!

と言うわけで曲ぐらい聞け!

お前らは見てない映画を正しく批評できるか?

他人の批評をそのまま鵜呑みにするのか?

クソ映画がほんとにクソか確認してるのか?

多くの人々はしてないだろ?

曲だから視聴の負担も少ないよ?

よって聞け

以下俺のおすすめを置いておく

その1

ラムタラ

これのカップリング曲である。

アラビアンな感じの曲調とクセになるメロディー

あと下ったらずな感じか絶妙なバランスを醸し出している。

その2

ハッテン×JOY

こちらもまたカップリングの方だ

こちらも独特なメロディの曲だ

バラライカの系譜であろう

よってバラライカが普通に好きな人は聴いてみて欲しい

その3

アナタボシ

これは踊りと合わせて好きだ

よって年に最低でも2回はしっかり見る

特にタンバリンの動きが良い

「流れ星〜」のところで3人がリズム良くタンバリンを流す動きが好き

その4

ガムシャララ

これもカップリングである。

ラテン感を押し出した曲である

曲としての迫力が好きです

最後に

いかがでしたか?

こうやって並べてみると独特なメロディしてるやつが好きなんだなって

知ってた

てかなんでこんなものを書いているんだ

みんな早く寝なよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?