見出し画像

夏バテ?うつ?何?

食料がなくなったので、スーパーに10日ぶりぐらいに買い物に行った。外に出て買い物したのも10日ぶり。
ちょっとしたことでイライラする自分。
レジで私の後ろのおじさんが無理やりかごをレジに置く。レジ終えて食料品をエコバックに入れ終えるか否かでまた別のおじさんかトナラーしてくる。
店員がセルフレジのところで「こっちは現金、あっちはクレジットカード。(年配の男性に)クレジットカードで大丈夫ですかー」と大声で接客してる。耳障り。
出口に行こうとすると、片側の通り道はおばさんがもたもたしていめ通路をふさぎ、一つは店員が食品の検品で道をふさぐ。やっと外に出たら、胸が苦しい。なんかしんどい。
パトカーのけたたましいサイレンがしんどい。
ぜんぜん変わらない信号にイライラする。
足早に家に帰り、不安時用の薬を飲む。
スーパー行くだけでこんなにしんどいけど私、大丈夫?

夏バテなのかうつなのか生理の影響なのか質の良い睡眠が出来てない。睡眠薬飲んでも飲まなくても同じ睡眠時間。
しばらくやってなかった爪噛みが復活してる。
ちょっとしたことで悪い方に敏感に反応してる良くない傾向。

なんだか気分もマイナス思考。
大丈夫か?私。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?