占いに行ってきた話

シャッセ!ぬんぬ。です

日中タロット占いに行ってきたのでその結果を忘れないように残しておこうかなって。

1つ目 仕事について

今、派遣で工場に行ってるんですが、まぁちょっと嫌気がさしててー
ってことで今後の今の職場にいての私について占ってもらいました。
出たのは、悪魔だの塔だのまぁ良くないとされるカードだらけだったわけで
あー写真撮っておけばよかった。。。

結果。モチベーションないもん、辞めるよw w
年内は居そうだけど、、、そうだな、4月頃には辞めそう。
現状はまぁ他に条件の良い仕事もないしとりあえずいるって感じだけど、良い条件の仕事があればすぐにでも辞めるね。
だそうで。いやまぁ良い条件の仕事あれば辞めるってのはみんなそうでは?っても思ったけど。気に入ってる職場ならそうではないのか。

でもただ、占い師さんの言うニュアンスがちょっと噛み合ってなくて。
占い師さんは、今の職場を辞めたいって占ったけど
私は職場は気に入ってて、派遣元が嫌。
これは占い師さんには細かすぎて見えないよなって、思いましたな。
今役職に就いててそれ降りたらちょっとマシになるかなって思ってはいるけれども。。
まぁでも占い師さん的には、
『何してもモチベ上がらないし、やる気起きないし、片手間に仕事行ってるような感じだし、むしろ遊びに行ってるような感覚だね』
いやでも遊びに行ってる感覚なら私的には良い職場なんだけれども。。
けど派遣元を辞めたら今の職場も辞めるわけで
結果的に占い師さんの言うとおり
『辞めるよw w』
ってことに。まぁ、私の中の結論も現状そのうち辞めるだもんな。

で、なんかお金払ってこの結果とアドバイス、ちょっと勿体無いなって思ったので追加で違うことを見てもらうことに。
最初に言ったのは、来年の運勢。
でもタロットで運勢をみることもできるけど、結果がボケてしまうからオススメしない
ってことで、『私と言う人について』素養、人となり、向いてる仕事
について見てもらうことに。

2つ目 素養、向いてる仕事

私の向いてる仕事ってなんなんだろうって言うのは結構悩んでることだったので、渡りに船って感じの提案。

まずは、私について。
結果
『育ちがいい』
この占い師さんの言う育ちがいいって、教養があるとかそう言うことじゃなくって、子供の頃から親から
『あなたは生まれてきてくれただけで周囲を幸せにしてるの。何も心配しなくて大丈夫。きっとうまく行く。あなたなら大丈夫。みんなに愛されているし、何をしてもうまく行く。』
そうやって愛されて育っているから、自分のことが好きで、根拠のない自信があって、結果的にうまく行くっていう強みがある人なんだそう。
そして、そう言う人って本当に強いんだそう。
だから親にたくさん感謝してって言われた。
これはなんか当たってるなって思いながら聞いてた。
肯定感上げてくれる親ではあったし、根拠のない自信あるし。。w w
育ちがいいってことに関しては、納得。
ただ、人生なんとなくで生きてるって言われて、大きく頷いてしまった。。
なんとなくで生きて上手く行ってる方だから、なんとなく生きてる。
ここで生きてくるのがスキル『育ちがいい』。
このスキル本当に強みなんだそうで、どこ行っても大体うまく行ってしまうから親にお礼をって、、

まぁでもそんなことより合っている仕事。
結果『福祉』
私は金銭よりも他者からのありがとうに喜びを一番に見出すタイプの人間らしい。
なんとなくで生きている人間ではあるけど、人としての優しさや思いやりに関しては標準より多く装備出来ているらしい。
で、人生において金銭よりも、他者からのありがとうって言う言葉とかそう言うものにとても惹かれる人物だから
福祉関係の仕事が一番向いてる。
んだそう。
最近気になってる仕事が介護なんだけれどもまさしくそうらしい。
転職しても基本的に躓くことなんてないから、飛び込んでいいって言われましたな。
あ、でも不動産とか営業、そう言う仕事は無しなんだそう。
あとは医療。
お金とか思惑ってものが大きく動く仕事は向いてないと断言。
そして私も行きたくない職種なのですごく納得。

有意義な占い時間でした。。。
帰りの電車内で介護や福祉について調べたのは言うまでもない。。


さて、今回の占い結果はこうでした。
次はいつ行くかな、もう行かないかもしれないけど。
ちなみにこれだけ色々聞いて2000円。
安い。。。

皆さんも気分転換に面白がって行ってみるのもありかもですよ

ではクワトル!ぬんぬ。でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?