見出し画像

【ウマ娘】右曲がりの鬼

サイゲームスウマ娘プリティーダービーやってますざむです

三連休「ほな」

おやおや三連休君がフェードアウトしていきましたね
もうちょい居ても良かったのにせっかちな

次は上位互換のお盆休み君がこっちに向かっているとの事なので待ちましょう

はぁ
ウマいきましょうか

えー。キャンサー杯
ラウンド2ですね

まあいけるべ(根拠なし)


おたのみもうす!


ぶべら!

オーケー、軽いジャブ食らったが
まあ様子見なんでね
パチ屋凸って最初の1000円飲まれたくらいのモンですわ


デンッデンッデンッデンッ♪デッデッ♪
デンッデンッデンッデンッ♪デッデッ♪
テーレーテレテーレテッテッテー♪

なんの音やねん

リーチ!

からの

格納庫背景!

という事は

完全勝利!

ということでラウンド2突破でございます

え何?オッサンパチンコにハマってんのって?

いやパチンコは10年前くらいに引退して一切打っておりません


これハマってるんすよね
youtubeのくずパチ

オッサン芸人2人がパチンコ打つだけのチャンネルなのになんか面白くてねまあ最近のパチンコ分からないので
ちょいちょい僕の時代には無かった謎フレーズ飛び出しますが

なんせ僕が記憶にある最後に打ったエヴァってーと

コレですからね

2010年登場の6作目
TENGAみたいなレバーが付いてるやつ

ところで今エヴァって何作目まで出てるんや?

・・・・・

・・・じゅじゅ15作目!!?

ファイナルファンタジーかよ

あ、せやFFといえば
オレなんやかんやFF15やってへんわ
やっぱ辛えわ言うて終わる事くらいしか知らん

こいつね
なにがそんな辛いんでしょうか
新井さんがFA宣言したときと同じ事言うとるわって思いましたね

何を隠そうFFは1からやってたんですけどね
そのあたりの時代のシリーズだと3が面白かったなあ

たまねぎ剣士が最初弱くて最後に最強になるのと

こいつが鬼のように強かったような記憶がある
単なる通常攻撃1撃でオーバーキルされたのがトラウマになってます

あ、そうそうFFといえばね

最近ようやく車内のおとわっか無限ループ再生から抜け出しまして
やっと卒業出来て嬉しいやら悲しいやら
でも今でも時折ティーダのチーンポ気持ーち良すぎだーろって

ウマ娘の話しろや!

ティーダのチーンポじゃねんだよ

あ、そうそうチンポといえば僕のは右に曲がっ

痛っててて

はい
えーウマ娘ね
なんでしたっけ、無事ラウンド2突破したよって話ですね

一応40戦フルでやってみたものの

悪い。やっぱ辛えわ

どちゃくそに負けましたね
リザルトはというと

えー、80戦で39勝。負け越しっす

ラウンド2だけで言うと
15勝25敗

オグリが11勝、ごっくんボディ3勝、ファル子に至ってはなんと1勝のみ
やはりラウンド2はクリオグリの運動会になりましたと

で、決勝への意気込みっすね

まあ第1回タウラスから毎回やってると分かるのですが
もうすでに脱糞しかかってます

でもね
あくまで決勝は一発勝負でございまして

クリオグリのミラクルラン・ノンストがジャストミートするかもしれない
4つのステータス1000超えのごっくんボディが押し切るかもしれない
ファル子はドリブルが上手い

勝てばそれでいいのですよ
確率が今までよりちょっと心もとないだけです

普段より育成サボってはいましたが
それでも愛情を注いで育てた事に変わりはありません
信じましょう

といったところで今回はお開きです

ではまた

あ、そうそう

今回ちょいちょい下ネタがございます。
下ネタが苦手な読者の方はご注意下さい


言うのが遅い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?