見出し画像

【ウマ娘】いったんCMでーす

サイゲームスウマ娘プリティーダービーやってますざむです

えー、まずは
オークスの感想ですね

ちょ関テレさん!?

以上です

まさかレース中にいきなり長州力の登場とは
みんなテレビにかじりついてる状態でのCMだから宣伝効果抜群という
やりますね関テレ

えーまあ
サウンドビバーチェさんがね
レース直前に野生の本能を取り戻した時はコレは荒れるのでは?
シーグラスあるんじゃないかと期待したんですが
かすりもしませんでした

正確には唐突にCMブッこまれて観れてないので
かすってたかどうかすら分かりません


タウラス育成やっていきましょう

えーはい、

前回に引き続きド根性おっぱい作り続けてるわけですが

なかなか上振れませんね
前回作ったやつと似たようなレベルにしかならない
1時間かけて間違い探し作ってるだけや

・・ん?



今じゃねンだわ

CM流すの今じゃねンだわ関テレさん

そっちかよ
しかも↑の画像にも長州力映ってるし世界一無駄な奇跡や

まさかの青3赤3引いたのは置いといて
育成的には本日も上振れなかったわけで

こんなイージーミスもやらかしましてね
アカンすよ

非常にまずいっす
もう本当に時間ないですね
今のままだとラウンド1突破すらもだいぶ怪しいですね


最悪の場合、アイネスとデジたそは遊んでてもろて
アルティメットブルボンヌ作って全勝してもらう手もありますが
そんな弱小チームのエースみたいなん作れるんなら苦労してねえって話で

どうしましょうかね

ってなところで本日はこのあたりで

と、言いたいとこなんですが

実は今回、記事書きながら育成してたんですが


上振れた

なんか因子も強い
地固め3て

もうこれでええか。ド根性おっぱい完成っしょ
てか根性カンストせんかったけどね
まあまあ、充分でしょう

試走の感じとかはまた次回にしましょうか

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?