見出し画像

【ウマ娘】事はすべてエレガントに運べ

サイゲームスウマ娘プリティーダービーやってますざむです

まあ今回はこれでしょう

リーグオブヒーローズ

無限ジュエル編からの無限メンテ編とかあったみたいですが
まあそれは置いといて

えーまずレギュレーション確認しときましょうか


ほうほう

ふむふむ

なるほどなるほど



ぶっちゃけルールよく分かってません
もはやカバディよ


とりあえず行ってみましょうか
ようするに勝ってスコア稼げばええんべ

ちゃんと完璧で究極のゲッター3人揃えとんねん
余裕でいけるべ


オイオイめっちゃ勝てるやんけ神ゲーか
Xbox売ってくるわ

てなわけで爆速で消化して
1日目のリザルト

う~ん・・・・・・・
どうなんだこれは
ようやっとる方なのか?

ウワサではスコア稼がないで寸止めした方が良いとかなんとからしいけど
そんなん知らん
わざと負けにゃならんってのもエレガントではない気がする
まあなるようになるべ


ちなみに今回のメンツなんですが

東京中距離の鬼アイネス新マチタン雀荘の客の3人となっております

アイネス50戦39勝は草なの

ていうかマチタン0勝て
かわいいだけのマスコットやんけ
ほぼドアラや


え?なに?

中Sついてないの2人もおるやんけ!何回育成したんやオッサン!って??


聞きたいかね?


3人合わせて5回だ


貴様ァッ!!!


それが今の私のモチベーションだッ!!!


と。まあ
トレーナーもといトレーズ閣下もこう言っておられるように
育成モチベがアレでしてね
まあ因子回しはそれなりにやりましたが


てな感じです


ヴィクトリアマイル予想はまた明日
っていうか今日の夜っすね


ではまた


あと余談

細かすぎて伝わらないネタ


4ピン切れや!通るやろ!
下家デカい4ピン切っとるやんけ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?