脱・無料占い師マニュアル

このnoteは占い師をしている、又は目指している人向けのnoteです。

きっかけはこのツイートから。

画像1

このツイートは何の気無しにツイートしていつの間にやらこれだけの反響を得てしまいました。

フォロワー数800人程度のアカウントとしたら初の通知が止まらん状態でございました。

この反響を受けて思ったのは多くのネット占い師が無料占いに悩んでいるのだと感じました。

私も最初は無料占いを多くやっていましたがそこからの集客は0。

何度か無料企画を立てるたびに参加してきて有料占いは一度も受けない豪傑もいたものです。

そんな状況でどうやって私が占い師としてマネタイズしていったのか、余すところなく書いていこうと思っています。

占い師としてではなく、1人のビジネスマンとして書いていきます。

このnoteを読むことでプロの占い師として行動していただければ幸いです。

ざくろ

ここから先は

4,420字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?