忘れたころに自信アリ

自分が毎日のように日課をこなしていると、自分の行なっていることがどれくらいすごい事か分からなくなることありませんか?

今日は、自分がやっていることって実はすごいんだよーって分かるための記事を書いていこうと思います。

まず第一にこの記事を読めている時点ですごい。
なんのこっちゃと思うかも知れないけど、インターネットに接続できるものを持っているだけですごい。
さらに、自分の自由な時間で勉強しようと思っていないとこの記事なんて見ないから向上心がすごい。(勉強になるとは言ってない)

これくらい気楽に自分の事を誉めて良いと思うのです。
今の世の中、誉められることを自分で探していかないとなかなか誉めてもらえない。
自信と自己肯定感は似ていて、自分の事を信じると書いて自信。
まず自分の事を信じることができなければ行動なんてできないってことですよ。

ここから先は

233字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?