Twitterの企画力
あなたはTwitterで稼ぎたいだろうか。
このnoteを読んでいるということは稼ぎたいのだろう。
このnoteはTwitterで企画を行う際の注意点と考え方。そして何を得られるかを明記していく。
まずこの数字をご覧いただきたい。
この数字は私がアドバイスをして企画を立ててもらった結果のインプレッション数だが…さてこの人のアカウントのFF数をご覧いただこう。
なんと14,000のインプレッションを稼いでいながら実際のフォロワーは300程度。しかもこの企画を立てる前は200を切っていたという。
あえて直接のフォロー数もそのままにしているがそれはプロフィールアクセスをご覧いただければ理解いただけるだろうし、仮に本当に2しか増えていないにしても14,000という数字は変わらない。
実はこのツイート企画はある法則に則って行なってもらい私以外のアカウントでこれだけの数字を叩き出したのである。
Twitterでマネタイズを考えるときにまず大切なことは見てもらうことだ。
どれほど素晴らしいことをツイートしてもフォロワー10人と10,000人では反響がまるで違う。
もちろんこのnoteはいきなり10,000人を目指すような非現実な方法は取らない。
あなたが動かしていきたい属性を持ったアカウントを大きくするための方法が書かれている。
まずは500人の濃いフォロワーを獲得するためにこのnoteを参考にして貰いたい。
ざくろ
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?