見出し画像

Have a very fruitful day !

1.2.3.4…横一列に整列するフクロウたち。思い思いに頭にのせたフルーツもいろいろと。遠足で「バナナはおやつに入りますか」と先生に質問する小学生のように、あれは、これはと、にぎやかな教室の声が聞こえてきそうです。バナナ!は忘れていましたが、京都北白川のちせさんへ旅立つ準備も大詰めです。遠足へでかけるようなワクワク楽しみふくらむ時間となりますように。

"ふらここ"はブランコのこと
夢中になって遊んだブランコのように
空中へと舞い上がるような楽しい時間
こころほぐし、かがやく空に届くまで

個展『 こころふらここ 』
2024.4.20(sat) - 4.28(sun)
定休日:月・火
11:00 - 17:00
在廊日:4月20日(土)

北白川ちせ
京都市左京区北白川別当町28
075-746-5331



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?