見出し画像

FGOバレンタイン感想~男性編~

昨日の続き、男性編である。
あと女性編で何人か抜けてたので追記しときます、申し訳ありませんでした。

ルーラーモリアーティ
おめでとう! ぐだ は 高卒資格を手に入れた!
テストが始まった時は何事かと思ったけど、ぐだって成績は良かったんだなあ。

シャルルマーニュ
青空が似合う男、シャルルマーニュ。
超かっこよかった……。

源為朝
何それ……めっちゃ欲しい……。
売ってくれ。

コンスタンティノス11世
バーにいる皇帝陛下、大人でかっこいい。
ぐだのアルコールデビューと勘違いし奢ろうとする皇帝陛下、かっこいい。
突然三臨になられてすごい声が出た。
祝祭の式典(軽いもの)(受け取る際に音楽つき)。
軽いもの(物理)(サーコート&チェインメイル一式)。
途中で気が付いたが押し通した皇帝陛下、良い……。
(推しに狂う様)

言峰綺礼
相変わらず良い声だ……。
味方側の言峰神父ってこんな感じなんだ……と感慨深いものがある。

テスカトリポカ
突然工場に来たかと思ったらエンカウントBGM流れ出した時はびっくりした。
なお一夜にして全てを失った模様。それもこれも全部ウルトラマンククルカンのせいなんだ……。

黄飛虎
「なんだなんだ」「どうしたどうした」
それはこっちのセリフだよ!!!!!!!!!!!(突然の息子たちの立ち絵とセリフとフルボイス乱舞に宇宙猫)
あとマイルームの外で雄叫びをあげつつめっちゃ素振りしてる黄飛虎、どう考えても不審者この上なかったと思う。見たかった。

頂角
善意ですぐマスターを操ろうとする地味にヤバいジジイ、癖になるな。
家老マシュや小太郎、自称母がガッチリガードしている……。
でも懲りずにやべーネクタイを贈ってきやがった。
首に巻くのはセーフなんですよね?(震え声)

ドン・キホーテ
サンチョさんが有能すぎる。
ドン・キホーテさんめっちゃ良い人……トラオムでの一騎打ち超かっこよかったもんな……。
あと追補編すご……すごくない? シェイクスピアのお返し並にすごいのもらっちゃった……。

ローラン
初手黒モヤ修正全裸ローラン(ぐだ想像)面白すぎるでしょ……。
そこからのかっこいい騎士ムーヴはずるいでしょ……。
普段が普段なので「ヴァッ」ってなっちゃう……。

太歳星君
はんなまー!(サイリウムを振りながら)
激烈にぷりちーですこすこのすこ。コンちゃんスクィーズとコンちゃんぬいぐるみ買ったくらいに好き。
緑色のおまんじゅうみたいに皿に載ってるコンちゃん、ぷりちーがすぎる。
コンちゃんと太歳星君交互に喋ってもらうと微妙に声音が違うのがわかるな……可愛いな……。
コンちゃんは食べるより抱きしめて頬ずりしたいな……。
ちなみに趣味でちっさい方を選びました。
礼装も可愛いな……可愛い……。

山南敬介
山南さん的にはモテると言えば土方さんと沖田さんなんだな……(わかる)。
山南先生! ご指導おなしゃす!!!!
ちなみに私は習字習っていたくせに結構な悪筆です!!!!!!
山南先生に苦笑されそう。
そしてありがたいお話、マジでありがとうございます。肝に銘じます。

ちなみに祝福ロックオンブルーベリー味は迷った結果、実益を考慮しルーラーモリアーティにあげました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?