見出し画像

【無料でカンタン】似合うメイクの見つけかた

メイクってどうやったらいいの?
メイク方法指南のウェブページもどれが自分に似合うのかよくわかりませんよね。
デパコスとか買いに行けばいろいろ教えてくれますけど、そんな高いコスメ買わないよ…って人も多いと思います。

そこで、オススメなのが加工アプリです。
①適当にアプリで自撮りする
②かわいく加工する
③出来上がった写真をよく見てみる

どうですか?
かわいいメイクの着地点が見つかりましたか?

コスメ新調するときの色選びにも加工アプリが便利に使えますので、ぜひやってみてください。

ちなみに、目の大きさとか輪郭とかはどんなにいじってもメイクでは再現できないので控え目がわかりやすくてオススメです。

私はSODAが好きでいつも使っています。
ちょっと前まではSODAって、不自然なデカ目加工だったような気がするんですけど、アップデートでずいぶん自然にかわいく盛れるようになりましたよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?