見出し画像

個展初日!春夏秋冬おもいこがれる…

久々のノートです。
ここのところ、個展の作業に追われていました。
それもこれも私のスケージュール管理の甘さ。
本当に自分でもトホホです。
何度同じ目に遭ってもギリギリを攻める自分にも呆れます。

今回はじめての試みでインスタで30日前から「個展まであと何日!」って投稿をはじめたのも自分へのものでしたが結果ハラハラドキドキを一緒に味わって応援してくれた方々には本当に感謝しています。

昨日は大雨の中無事に搬入もできてホッとしました。

1人でしていると当たり前ですが1から10まで全て自分でこなすので、自分との戦いです。
子供たちは、よく母さんするわぁ〜と呆れ顔です。

それでも、個展を開催させてくださるギャラリーがあって、作品と出逢いに来てくださる方々いて作品制作を応援してくださる方々がいるからこそ、個展が開催出来る。
本当にありがたい環境だと思っています。

そんなこんなでなんとか、個展も無事にスタート!
聞き馴染みのある声からのスタート!にホッとしました。

何度個展を開催しても、誰もやってこない夢を見るほどです。
全然初日になれないです。

無事に初日を終えてホッと一息。
今日、カフェZさんへお越し頂いた皆様に感謝しています。

明日も10時から在廊予定です。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?