見出し画像

個展無事に終わりました。

5月29日から6月9日まで開催していた個展
春夏秋冬 おもいこがれる…。
は、無事に終了致しました。

色々と綴りたいことはあるのですが、今回の個展はすごい出会いが
キーワードの個展でした。

グダグダのスケジュールの中、無事に個展開催することができたこと。
一息つくまもなく始まった個展では、ミラクルな出会い。
すごく楽しかったです。

そんな話をスタエフでお話ししているので、
よかったら聞いてみてくださいね。


そして、11日間元気に走り抜けれたのは、カフェzのマスターが作ってくる
賄いのおかげです。
個展が始まるまで無茶な生活をするので、マスターが作ってくれる賄いが、
身体に染み渡る〜体の中から元気になります。
そして、ピコさんやスタッフの皆さんにもいつも支えられています。
ありがとうございます!

そして、個展にお越しいただいた皆様、応援してくださった皆様、心より感謝しています。
ありがとうございました。

少し、ゆっくりして次へ向かいます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?