見出し画像

徒然

自分の働いているところは、お休みが5日間あって明日からお仕事です。
5日間、金銭面厳しくて、ほぼほぼ家にてゲームとアニメや映画視聴してました(まぁ お金あっても一人なので、旅行とか元々あまりしないのですが)。

それなりにインドアも楽しいけど、虚しさが付き纏って、フッと我に返ってしまうと嫌気がさす。
なんにせよ、お金の工面していかないといけないので、禁煙は必須。でも、無くなりそうになるとコンビニへふらふらと買いに行ってしまう。意志が弱いなぁと自己嫌悪。禁煙外来試してみるべきかも。

陽キャにはなれない。なりたくもない。
けど、それなりに人と関わっていたい。
なら、ちゃんと、そのように動かないと。
急には無理だから、ちょっとずつ新しいことに
挑戦していきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?