見出し画像

【古見さんは】やってしまったぞ!【コミュ症です】前編

みなさんは、お気に入りの人形、フィギュア、ヌイグルミなどありますか?

私にはそれがない。というか、必要はないと考えていました。

ところが。ひょんなキッカケでドールカフェのテンチョさんとお知り合いになることがありまして。

唯一手持ちのダンボー片手にカフェにお邪魔しました。

ダンボー(スイッチで目が光る)

カランコロンカラーン♪(とは鳴ってないがイメージね🔔)

そこには、歯ブラシでお人形たちの髪をといであげてるお姉様が。本当に愛らしいのが伝わってくるくらいにこちらの視線など気にせず愛でてらっしゃる姿に思わずお声がけ。

当然この界隈のことなど無知に等しいので、アホのフリして…って感じで素直に聞きたいこと聞いてみた。そしたらまぁ、目光らせて色々と教えてくださり、少しだけ興味持ってみようかな?って。

で。

だんだんと、自分の人形欲しくなってきたのです。


フンスっ

コミュ症漫画でドはまり中、【古見さんはコミュ症です】より、古見さんのねんどろゲット。

安かったんだよなぁ〜なんでかなぁ〜…

後半へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?