見出し画像

現在の僕

お久しぶりです、忘れた頃にやってくるユウダイです
音楽が好きで、2,3年前からボイトレを受けていて、少しずつでも活動出来たらと思っていたのですが…

最近は、温泉地やスキー場などの観光スポット、遊び場(リゾート)で住み込みで働く「リゾートバイト」というものをやっております

7~10月の三連休までは兵庫の城崎温泉、そこからしばらく休んで11月から現在は有馬温泉で働いております(*´▽`*)

城崎温泉でのリゾバは人間関係もとてもよく落ち着いたのどかな場所でとてもいい所だったのですが、なんせ兵庫のはるか北にある分なかなか他の場所に行くのが大変で…汗

そこで、温泉が好きな僕は城崎の次は有馬温泉に行こうと決めたんです!
何度か採用枠が埋まってしまったりして見送りになりましたが無事に採用が決まったという次第です♩

こんな制服を着てお仕事しています
予定としては1月末までやらせて頂くのですが今の職場もいいところなのでもしかしたら延長するかもしれません…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?