見出し画像

ぼくの作った最高の作品

はい、前回のブログに言った通りここでは僕の作ったコラ画像、動画を見せたいと思いまーすᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ちなみにこの見出しの画像の「くだらないって最高だ」というやつも自分で作りました(所要時間30秒)

まずはコラ画像から見ていきましょうかね、こちらです(「・ω・)「

ちなみにこれは全体の中の半分くらいですかね、ほんと暇とヒラメキがあればすぐ創っちゃうので結構多いんすよ()
 二枚目とか一体なんなんでしょうね、カオスにも程がありますよね( ˙꒳​˙  )

さてさてお次は動画を見ていきましょう、
どうぞ!


はい!こんな感じですね!(世も末)

なんて言うかその、「爆発」って素晴らしいですよね、視覚的にも聴覚的にも勢いが凄くあって何につけ加えても面白くなるし迫力がでるし、コロコロコミックとかではバトル物にもいけるしギャグ漫画でもいけますからね()
最後にいいタイミングでバァン!てなるように微妙な時間調整をするんですけどこれが大変でもありほんと楽しいんですよね(末期)

…とまあ、長々と喋りましたけど、明らかにコラ画像との落差がありますよね、これはひどい( ˙꒳​˙  )

こうしてコラ画像や動画を作ってわかったことがあるんで最後に言わせてください

人はあまりにら暇だとろくなことをしないですね(白目)

ここまで読んでくれた方にはマジで感謝しかありません、どうもありがとうございました!
←おい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?