見出し画像

ゲーミングチェアが届いた!

先日、お母さんがポチってくれたゲーミングチェアが届いたので1人で悪戦苦闘して組み立てました!

画像1

こういう「組み立てる系」に手をつけたのはかなり久しぶりなので苦労しましたが、親切に軍手が付いていたのが少し嬉しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

画像2

↑どうでもいいですけどこの脚の形、なんだかワクワクしませんか?ヒトデにも見えるしアニメや戦隊モノの必殺武器に見えるような……(本当にどうでもいい話)

とまあ、なんやかんやありまして……
かんせーーーーーーーい✧٩(ˊωˋ*)و✧

画像3

周りがちらかっているのは組み立てに精一杯で出てきたゴミを直ぐには片付けられなかったんですご了承ください(土下座)

それから座ってみたのですが……

なんだかギシギシいう

その原因を調べて見たところ、どうやら背もたれと座面を繋ぐネジ(下の画像)が緩んでおりました。
俺ったらおっちょこちょいですな☆

画像4

ゲーミングチェアのキャップを外すのがなかなか手こずりましたので、外し方を調べてみたらこんなサイトを見つけました、読んでてシンプルにすごく面白くて笑えました(笑)
https://hirotonkun.com/archives/7677

このサイトのおかげでキャップも無事外せ、ネジを締め直したところギシギシもなくなり、安心して使えるようになりました✧٩(ˊωˋ*)و✧

それにしても、このチェアの「ガスシリンダー」って、ガスと関係あるんでしょうか?
なんかガスというか……なんか工学系の匂いがしました……笑
ここまで読んでくれてサンキューでっす!(੭ ᐕ)੭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?