久しぶりブログ

久しぶりです、りゅーやです
7月から夢のための資金集めとして短い期間ですが看護補助のアルバイトをしておりますᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ
看護補助というのは、病院での看護師さんがやる仕事のサポートとして患者様のオムツ替えやお風呂、食事介助などを中心にやっていく仕事なんです。そんな看護補助なんですけれど、まぁ大変ですね( ˊᵕˋ ;)
僕の母は看護師であり看護学校の先生なのですが自分のお母さんがこんなにもハードな仕事を毎日のようにこなしてるのかなと思うと尊敬するしかないですね( っ_ _)っ))ハハァ
看護師といえば、最近YouTubeで見かける元(?)看護師のあぃりさんという人の動画がとにかく面白いですwww看護学生の子たちは今日も今日とて泣きながら、笑いながら、病棟の壁となり空気となり一生懸命勉学に励んでいるのだろうなと思い応援していきたいと思いましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?