spoonをやってて思うこと

こんにちは、リューヤですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
今日は、顔だしナシでできる無料配信アプリspoonについて思ったことを書かせてくださ(੭ ᐕ)੭



Twitterで他のスプナーさんも言ってたけど、spoonのライブ配信ってスクショとか画録とかで残しなかったらどんなに素敵な枠、面白い枠でも終了したらもう見れなくなるんですよね。どんなに望んでも全く同じ枠はふたつと無いというか…

CASTに残しててもコメントは読めないじゃないですか。そういう所がスプーンって花火みたいだなと思ったんです。そしてそこが粋だなとも思ったんですよね。

なんというかその、最後には何も残らないけど心の中にだけは残るってな…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

spoonをやってから沢山の思い出が出来て、めっちゃ笑わせてもらって癒しや元気をもらってさ、spoon内で大切な人たちにも会えて…
ほんとうにこのアプリに会えてよかったなぁって思いました。「推しは推せるうちに推せ」という考えが今となってはすごく理解できますし、好きな人のライブはしっかり味わおうと強く思った。

ここまで読んでくれてありがとう

最後に一言
今日はカレーうどんを食べました( ˙꒳​˙ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?