煎餅 のり巻き アラレ



YouTube普通にはじめるかも(しゃべる方)
前の仕事やめる前にもう人生やけくそ過ぎるからなんか映画でも撮ろうかなーーーーーーとかアイロンかけながら思ってたのを、
つい最近過去の労働つらかったポイントをはじめて人に話せた時におもいだしましたよ🦢


そういう意味でもYouTubeは自分の希望に沿っているコンテンツですね



再生回数とか知らんがなの"界隈エンジョイ勢"なのでもし仮に少ねぇとおもってもエヘヘ……(^_^;)とおもってもらえると助かりマス📕

うんと…まずは、
編集めんどいアンド見られるのはずいの壁を乗り越えられますように🏔️🐜
暇なときにでも見てもらえるとうれしいよ〜〜〜



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

考えた名前シリーズ
なんだかんだ雑魚ピネキも気に入ってきてるけど名前❕って感じの名前作りたかったからこのタイミングで考えてみたよ🥮



ひとり らく蔵
☆雑魚ピ☆ネキ☆


・奥田ゆか  奥田ゆうか
・オクダユウカ オクダユカ
理由:奥ゆかしい女になりたいから



・飯田 うま子 うま代 うま美
・飯山 うま蔵
理由:飯が好きだから



・なかがわスイ
・中川すい
理由:おなかすいたから

派生ver.
・清川スイ
・中川すいか(吉本ばなな&椎名林檎のノリ)
・ナカガワスイ(BiSのノリ)



・石井かおり
・いしだかおり
理由:おいしいかおり



・星のりこ
理由:パンセののっちの役名のりぶうから



・毎日ねてるさん
・ニコニコさん
理由:おねんどおねぇさん&わくわくさんのノリ




迷うんですケドーーーーーーーーー?
どれがいいかな???
なかがわスイ か 星のりこ で迷ってるよ

とか言いつつ なかがわスイ になろうとしているね🌃🍥  常におなかがすいてるので



他にいいの思いついたら教えて
そっちに変えるかも



じゃあね〜


ではさよなら
雑魚ピースネキ

〜〜〜〜〜〜〜〜
雑魚ピネキのプロフィール

INFP 射手座 右利き A型
12月生まれの射手座🍃
ラジオを聞くことと写真を撮る事が好き。
最近映画に興味あり。

わたくし少しばかり食いしん坊
🍙🦀🥞🍦🍮🧁🍩🍰
よろしく

@zakopi_2525
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?