放電




お休みしている期間を充電期間と呼ぶ文化、なんとも言い得て妙だなと 思ってみたり🔋

休職期間中に自分の気持ちを言葉にする作業を繰り返してきてよかったなぁと思う事が最近よくあります



というか、
意図的に起こしてる感じ?


そろそろお前らわたしの話を聞きやがれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️?

というモードに入っているみたいです。最近は。


~~~~~~~℡〠~~~~~~~~~~~~

少し前に両親と今後自分にどういう意図があって家を出るという選択をするのかという話と自分の過去についての話をかなりしっかりめにしました。



そしてまた、本日も母と一試合🥊💫 イェ↑⇧



理解しているフリをする 反省していなくても謝る
こういうのって誰にでもできるけど
でも結局そういう"スタンス"をとっているだけだよね??下手に出る事で自分の中での上下関係を上にしていますよね???????????


というもし職場にいたら最悪すぎる嫌な女上司のマインドを降ろしてとにかくネチネチしつこく突いてやりました。
分からせるにはこうするしかないと思ったので。(パワハラする人間てこういうので気持ちよくなっちまってるんだろうなと思ったのはまた別の話 ですな)



わたしは今年で30になる歳です。
最近はハンデになるので年齢非公開の方針で生きようと考えていましたが
金を始めとした数字の事が気になって仕方のないハハにはそれが響いたみたいで…

わたしって29年間あなたにこういうことをされ続けて生きてきたんだよ?と、とにかくチクチクネチネチ刺し続けてやりました。




今までわたしは情緒的というかノリとフィーリングの生き方をしていたので
数字アンド計算とは共演NG🙅‍♀️(エヌジー)
なんて思いながら生きてきましたが数字ってとても便利なものなんですね👀✨✨となりました 数字ありがと!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



会話を終えてひとりになった今

映画の中でジョーカーが目に涙を浮かべながら引き金を引くシーンを思い出しています。
自分の気持ちを守る為には相手を殺すか自分を殺すかのどちらかでしかないのかもしれません。






言葉が誰かを殺す武器になるかもしれない事に気付いたからこそ
自分と仲間の気持ちを守るために使っていきたい👊🪄🪛🪚🧩❤️‍🩹❤️‍🔥

というのがいまの私が考えていることです。 




うっかりきけんな気持ちになりかけて、布団の中でしくしく泣いてたちょっと前の自分ー?元気かー!いまここまで来れたよー!
あんたよくがんばったねほんとに 
超ほめてる すごい! 天才 
きっとこの先なんでも上手くやってけるよ!





こういう時に手がでない家系でよかったというか手がでない家系だったからこそ、
口(くち)、言語の部分での豊かさを手に入れられたんではないかと思うと、自分の過去を否定したり無かった事にしてしまうのもなんかやっぱ違うなぁ〜と私は思うのです よん⭐️

(もち、自分の家族やご先祖たちのことも)



うーんと何の話してましたっけ
まぁとりあえず生きる!がんばる!
傷つけたらほんとごめん!でも生きる!!!

だから仲良くしてね
わたしより!!!



もしこの先会えなくなったとしても、私はあなたにありがとうって言うと決めている!
だからわたしにも言ってほしい!!!!!!

よろしくね




またね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?