見出し画像

mbti

が、

全てだとは限らない


INFP/射手座の女🏹

ちょうちょとんでる〜*〃✳️*


青📧📉🛃ゾーンの人とはもうね…うん………
規則や規律を重んじるタイプだからね………
(INFP娘からISFJ母へのメッセージ)


~~~~~~~~~~~~

データ少なめですが緑ゾーンはやはり居心地いい(共感力とやさしさ🫛)し

紫ゾーン🟣は話せば分かってもらえるのでありがたいイメージ。対話ができる。
あとわたしはものすごーーーーく優柔不断な人間なので導いてもらえがち なような気がしていますね😼(キラーン💠✨)
おかげで私は アィス を選べましたヨ🍨

ちなみにまだ黄色の人と出会えたことがないのはワイが隠(イン)の者だからなのだろうか………💭💛



昨年の夏場はかなりきつくて本当にごはんが食べられなくて、好きなアイドルのモッパンをみてやり過ごしていた気がします(記憶があいまい)


今までじぶんの繊細ガール🙀♡ですこしナイーブ🍃な側面をずっと悪いところだなぁと思いながら生きてきたけど INFP という名前をつけてもらったことで自分の考え方のクセや行動を俯瞰でみれるようになれた気がします♥️🦷🤛

みなさまも普段から意識してみると他者の気持ちをすこし理解できる かも …!?

mbtiをかんがえてくれたひと サンキュー⤴︎⤴︎⇔




ただ、日によって変わるらしいので
その日の気分を試すくらいのお気持ちで🇯🇵


ではさよなら
雑魚ピースネキ(ねぇやっぱ名前ださくない?)
(フルネームで呼べるカッケェなまえ募集中)


〜〜〜〜〜〜〜〜
雑魚ピースネキのプロフィール

INFP 射手座 右利き A型
12月生まれの射手座🍃
ラジオを聞くことと写真を撮る事が好き。
最近映画に興味あり。

わたくし少しばかり食いしん坊
🍙🦀🥞🍦🍮🧁🍩🍰
よろしく

@zakopi_2525
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?