見出し画像

むかしむかし




過去の話とか聞きたい???

自分の話するのってやっぱなんか恥ずかしいよね。
あとなんか、顔も知らない人間にそんな簡単に教えてたまるかよという気持ちも普通にあるし





昨日は夜中に大量のパスタを食べました 
そのあとエスパの動画みて反省しまくりです🌀⤵︎⤵︎


さいきんめちゃ太った
なんか食欲がほんとにすごくてすごくて………
どうしたの?わたし???
自分をコントロールできないのって嫌いだよ?

と思うくらい食べまくってて


風がつよい日ってやけにお腹空かない?って友達に話したらわかるって言ってもらえてイェー→🌴☆と思いました🗼
やっぱなんかそういうの あるよね!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いまの体重 50キロ〜55キロ を行ったり来たり


少し前に仕事のストレスでご飯が食べられなくなって気づいたらどんどん痩せていって標準体重?女性の平均的な体重に人生で初めてなれました。
だから前の仕事にはそういう意味でも全然感謝してるんだけど、伝わってないんだろな。





あのねわたし昔めちゃくちゃ太ってたの!!!
とくに小、中学生の頃

K.カズミ…?


ほんと昔からピース好きなんだねわたし
かわいいね



中3のころにバンドにハマって(いわゆる邦ロック)
そこでフォルムのちがいにショックを受けて痩せよーと思って無理なダイエットしてた。

中学生の頃、給食食べるのが怖くてサラダのきゅうり2枚だけたべておしまいとか、家で食べるご飯はうどん2本だけ食べて終わりとかやってたなぁ。(謎に"2"にこだわっていた)

そこから太ったり〜痩せたり〜の繰り返しの20代


若い頃に無理な事してた影響で髪の毛もハゲちゃってるから地味に気にしてたりする。頭、上から見ないでー!🙈って思う。


こんな感じで私と同じような思いをする子がいたらすごく悲しいからいつかYouTubeかなにかで話せたらなって思うけど、話すの苦手だしまだ少しめんどくさい&はずかしいが勝ってる状態です。
でもいつか!やる!‼️
絶対!!!(忘れちゃったらごめんね💭)





人は太ってても痩せててもかわいい 
これは本当のこと。((((((((いろんな人間に大声で言いまくりたいくらい本当のこと)))))))))(どうかあなたに、そして過去の自分に伝わりますように↩️🌕)



でもせっかくなら自分がいまいちばん調子乗れる体型で居たいなっていうのが、今の正直な気持ち



サイズで諦めなくてよくなった事
着れる服が増えて洋服選びが楽し過ぎる事
ちょっとした細い隙間に入れる事
信号が点滅したらダッシュできる事💨
ターンができる事!!!!


体型が変わって良かったなと思う事が沢山ある

だから体型管理をがんばる!!!!!!!!!
応援ヨロ

痩せる方法は流石に覚えたはず…だから………。



とにかく水を摂りましょう
とにかく動きまくりましょう
ごまとかのりとか海藻とか食いましょう(ミネラル大事)
むくみも取ろう(とうもろこしのひげ茶がオススメ)
あと、リンゴ酢飲もう!!🍎



健康ガチ勢!!!!!!!!!!!!!!!!!
健康パンチ👊 健康の正拳突きで👊‼️(???)
がんばりましょう(痩せられますように✨✨)



でももし出来なかったら………………
それもそれでかわいい!

って言っておくといいんだよ♥️






ではさよなら
雑魚ピースネキ


最近の"おれ"
(実はギターが疎かになっている……)
台場はかなり良いところ

〜〜〜〜〜〜〜〜
雑魚ピースネキのプロフィール

INFP 射手座 右利き A型
12月生まれの射手座🍃
ラジオを聞くことと写真を撮る事が好き。
最近映画に興味あり。

わたくし少しばかり食いしん坊
🍙🦀🥞🍦🍮🧁🍩🍰
よろしく

@zakopi_2525
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?