自己プロデュース→→↗︎(ya!!) 🌴☀️☁️


陰キャ?オタク?サブカル?
ギーク?ナード?

自分のことをなんて呼べばいいのかよくわからないけど知らないことを知るのはかなり好き!!です!!!!!👀✨✨


人に何かを教えられるってかなり凄いから尊敬できるなぁと思うけど、
急にボン!って投げつけるのってよくないよね(あたしよくやりがち)と思うのと

知識でマウント取る事に関してはほんとにまじでダサ過ぎ〜〜〜〜〜〜船降りろー🚢 おうちに帰って泣 い て ろ👶(ユニコーン『服部』より)と思う

なのでもしマウントっぽい雰囲気を感じさせちゃってたらごめん…🌱とも思います

せっかく手に入れた知識や教養をマウントの道具にするのってすごく勿体ないよね〜あの文化どうにかしたいよ〜❣️


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近何回か都会に出る機会があって思ったんだけど

(↓以下女、男と表現しますが"異性"と思いながら呼んでください)

なんか電車でぼーっと😑目をつぶってると男性から寄りかかられること多いがち〜〜〜
これは都会だとあたしがいけない判定になるのかもしれないけど女が目瞑ってたら寄りかかっていい判定になるのってマジ意味わからんすぎーーーー!と すこし思ったかも


ちなみにこういう時は最初の1分までは毎日お疲れ様です❣️という気持ちで待ってみるけどそれ以上続けられるとさすがにムカつくので心の中でコ・ロ・ス♡モードになってその場を離れるようにしています。

人に優しくしたい気持ち持つことって大事だけどこいつ流石に調子乗りすぎーと思ったら心の中でキッ!💥💥💥ってするの大事かも…!
 あたしがんばる

なんか、"女"に対するコミュニケーションの取り方がまだ赤ちゃんな方々って結構いがちかも〜
女も人間なんだからムカつく時は普通にムカつくよ……(何度も言いますがここは"異性"に変換して読んでね)


若い子たちへ
仲間内のノリが楽しい気持ち、とてもよくわかるけど異性のことを悲しませるようなコミュニケーションの取り方だけはしないように気をつけてね!お姉さんとの約束だぜ!!?


そんなこと言われてもどうすれば………
と思うかもですが
大切なことだと思うのでそれは各々の頭で考えてみよう〜〜〜考えるって結構たのしいよ💬



ではさよなら
雑魚ピースネキ



ps.(この表現はかなり平成レトロ)
TELありました
現状土日にしか入れないらしくて…!
お忙しい中ご丁寧に対応していただいてありがたや〜🦤

〜〜〜〜〜〜〜〜
雑魚ピースネキのプロフィール

INFP 射手座 右利き A型
12月生まれの射手座🍃
ラジオを聞くことと写真を撮る事が好き。
最近映画に興味あり。

わたくし少しばかり食いしん坊
🍙🦀🥞🍦🍮🧁🍩🍰
よろしく

@zakopi_2525
〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?