見出し画像

イェー⇔


YouTubeあげてみたよ!!!
ぜひみて!暇なときに!!!


いっぱい見てもらえるとかなりうれしい
わたしをお金持ちにしてくれ〜〜〜〜(半分冗談で、半分本気)


今年からの私は超気まぐれテキトー人間なので急に消したり音付けて上げ直したり編集したりとか適当にやってくと思うので見守っていただけるとたすかります🤱


本当は編集とか色々こだわってやってみたいからずーっとタイミング伺ってたんだけどもうとにかくめんどくさがりだから編集なしでいけるコンセプトでー!!てことにしました。
(このコンセプト、ぱくられたらかなり泣いちゃうからほんとにそれだけはお願いやめて〜泣もしぱくるならお金くれ泣泣)




使ってるカメラはiPhone5(インカメ)!!!!!!
古くてサイコー  バリバリの画質がかなりNICE



コメ欄も自由でおk   度を越してたら耕すかも
お気に入りポイントを教えてもらえるとうれしい
(前髪いじり過ぎてるところとか個人的に気に入ってるよ🎯)


いま友達が居なくて寂しいかもーって人に届いてくれると嬉しいな。
やっぱりひとりってさみしいときがあるから。


みんなみて!!!!ね!
暇なときに☕️



じゃあね〜


ではまた
雑魚ピースネキ


〜〜〜〜〜〜〜〜
雑魚ピースネキのプロフィール

INFP 射手座 右利き A型
12月生まれの射手座🍃
ラジオを聞くことと写真を撮る事が好き。
最近映画に興味あり。

わたくし少しばかり食いしん坊
🍙🦀🥞🍦🍮🧁🍩🍰
よろしく

@zakopi_2525
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?