たたかう とは




オハ
最近mbti関連の動画を見るのにはまってる


わたし、INTJのひと…好き………………💜
INの部分で共感できてTJの部分で尊敬できるから!


いろんな動画を一通り見てみて思いましたが
YouTuberになる方々はみなさんクリエイター気質なひとたちの集まりなので

みどり🟢きいろ🟡むらさき🟣
ゾーンの人が多い傾向にあるような、気が、しています…💡


表 <2度めまして こんにちは!




いまこの文章をここまで読めているあなた、
たぶんきっと
いやもしかして あなたが苦手としているかもしれない

あお🟦ゾーンの人とのたたかいかた?
というか素敵だなぁ〜と思う部分をいまから書き連ねていこうと思います。

🦷🛜🟦💙

毎日お疲れ様です。
青ゾーンのあなたはまいにち社会や日常生活をがんばっていて、とてもえらい!すごい!!!
純粋な気持ちで尊敬しております♡
あなたのおかげで社会の規律やルールが守られています。
要するに、治安が守られているということですね…!


これからも身体に気をつけて日々をがんばってください。
(青ゾーンさんへのラブレターだと思いながら読んでね)

🦷🛜🟦💙

…………………………………………

とつぜん話が変わりますが、

ちなみに
我が家(チーム)のmbtiはこちらになります↓

父    INFP🟢
母    ISFJ🟦
わたし  INFP🟢


ここで 続、母との戦いに対するわたくしの最近の 気持ち の はなし をドゾー

~~~~~~~~~~~~~~~~
青ゾーン母(ISFJ)🟦との戦い方は実績や結果を重視するタイプなので行動で見せるしか方法がないけど、進捗状況をいちいち報告してると今度は今後の安定や将来についての話で突いてくるから 詰み いま1番きつい時期かも 意図的に避けてるのに察してくれないのもしんどい


関係ない言葉で遮ってみるというテクを最近身につけました💡🐘

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ISFJはおかあさんといいますが
同じ熱量のマイルールや規律、規則を求めながら周囲にパンチ👊してくるメンヘラちゃんな気質を少し感じておりますね……。
現在攻略法を考え中ですが、彼女彼らが求めるお人形になるしか方法はないのかしら💭💭とすこし悩んでいます。
出来ること🟦(自分の中での正義)が多いぶん人に対するやさしさというか【褒め】に対する領域が蔑ろになりがちでわー?と思っていますよ わたしは

なので私がその【褒め】の部分をこれからみなさまに提供していけたらいいなとおもいながら生きていますね。  INFPより🫛



ただまぁ、わたしの【愛】も【褒め】もそんなに安くはないので!!好きな人限定だから!
あんま舐めてるとコ・ロ・ス♡ よ♡♡♡

もう人形にもどるのはごめんだね!!!?!


🦆🦆🦆🦆~~~~~~~~~~~~~~~~


こまったときはmbtiを意識して生きていく
といいかもよ🌏♥️
時間あったらISFJ &あおゾーンについてもっと調べてみるかも


まぁこれが全てではないからサ ってのはずっと言っていきたいことなんだけどもネ😼


じゃあね


ではまた
雑魚ピースネキ


〜〜〜〜〜〜〜〜
雑魚ピースネキのプロフィール

INFP 射手座 右利き A型
12月生まれの射手座🍃
ラジオを聞くことと写真を撮る事が好き。
最近映画に興味あり。

わたくし少しばかり食いしん坊
🍙🦀🥞🍦🍮🧁🍩🍰
よろしく

@zakopi_2525
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?