見出し画像

(おっと)(ヨット)(おっとっと)……!!?⛵️🌊🫏


チョコミントアイスを食べながら帰宅
夜、星が綺麗で イェ 7↗︎ とおもいました

写真には映らない美しさだったので星、足しときました⭐️✒️


外で歩きながら飯を食うことが多い
ほんとうに飯が好きすぎるので😼🍚
食うことしか考えてない

社会との協調性がなさすぎる
きっとこのまま頑固🪨人間としておわっていく気がしています🔋💡

小学校の卒業アルバムを最近見返したのですが、私が書いた作文のタイトルが『道』で
アントニオ猪木?EXILE?と思いました。
内容については言ってる事よくわからんけどずっとひとりでポエムやってて爆笑しました。
生涯ポエマー宣言(エメグリ宣言)なのかもしれないです✨🧼


~~~~~~~~~~~~~~~~

これからの話
今年中には引っ越す予定!

引越し資金をためるためにじわじわと動き始めました‼️🐛


椎名林檎様とのっちのおかげです。
がんばろって!思えたよめちゃくちゃ素直に
私おたくでよかったなぁ。
(これからフェスとかライブとか行きたいかもと思いはじめたら金!ひつよう!!!とも改めて思ったネ その辺は追々ってやつヨ)(都会には誘惑がいっぱい だね)

行きたいところも会いにいきたい人も多いし
平日都内で 土日田舎でというかんじになれたらいいな…………とうっすら考えて居るのですがあわてるとやらかすタイプなので無理しない範囲で〜〜🚲💨卍卍卍


みんな金、どうやって生み出してるんだろ
はたらくってなんだろうーーーー🚜🚜🚜

まあテキトーにがんばりますわ
じゃあね


ではさよなら
雑魚ピースネキ





椎名林檎はずるくて超かっこよくてヤバい女🍎


〜〜〜〜〜〜〜〜
雑魚ピースネキのプロフィール

INFP 射手座 右利き A型
12月生まれの射手座🍃
ラジオを聞くことと写真を撮る事が好き。
最近映画に興味あり。

わたくし少しばかり食いしん坊
🍙🦀🥞🍦🍮🧁🍩🍰
よろしく

@zakopi_2525
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?