27歳とか大学生とか関係ないメモ

最近コミティア(同人即売会)に行ったんですけど、なんか、、、苦手になってしまったかもしれん。
理由は、、、
なんか、、、
スベってる気がするから、、、

別にサークル参加とかしたことないんですけどね。
でも、自分の存在がずっとスベってる感覚があるんですよね、あの空間にいると。
コミティアには20歳くらいのときからほぼ通ってたんで、もはや行くのは当たり前みたいな感覚になってました。
ただ、ここでよくわからんスランプというか、
自分が認められていない感覚を感じてしまっている。
コミティアのあの「オシャレオタク人間」が集まっている空間が、辛くなってるかもしれない。

まあ手伝ってる同人活動は続けますけど、多分コミティアに行く頻度は落ちるかも。

この言葉にしにくい感覚をちゃんと言語化しておきたいのでここにメモっておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?