見出し画像

絵の練習①

最近ふと「絵を描きたいなぁ、、、」とホントにふと思ったので、
何かを始めるのに理由とかいらんよなと思い、絵の練習を始めました。

別に中学や高校で絵を描いていたことはないので、
上記の様なYoutubeの動画を見て、まず線を描くところから慣れていこうと考え、とりあえず好きにいろいろ描いてみました。


動画を見ていろいろ好きに描いたやつです

上の画像はちょっと前のですが、こんな感じで描いてました。
小学生の落書きにも満たないですが、まあ別にプロになりたいわけでもないので気楽にゆっくり楽しんでいきたいと思ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?