見出し画像

佐久へレッツゴー

次は佐久に行きます。

では、佐久にレッツゴー

柏屋旅館

画像1

今日の宿は柏屋旅館。

ではレッツゴー        うわっ!!!部屋が広い

さ~てと、パン屋りあんに行くか〜。

画像2

美味しいパンをいっぱい買えてよかったな〜 あっもうこんな時間か!!!あれを作らなきゃ!

あきたダルカレー

僕は旅のお小遣いを稼ぐためにダルというインドカレーを売る会をやりました。

画像4
画像3

1日目は20人ぐらい来て2日めは30人ぐらい来てくれてほとんどの人が手伝ってくれた。そしてみんなパクパクダルとチャパティを食べてくれたので僕はとても嬉しかった。だけど、僕はもうカレーはあきたな〜。

バイバイ👋柏屋旅館

柏屋旅館バイバイ。柏屋旅館に住んでいたOOくんとOOくんまた会おうね。(ドラゴンボールのカード見せてね〜我が友よバイバイ。)

※次は最終回です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?