見出し画像

注文の多い料理店

今日は注文の多い料理店に出てくる山猫軒に行ってハンバーグ定食を食べました。これからある写真を見せます。

画像1
画像2


画像4
画像5
画像6
画像7
画像7
画像8
画像9

僕はこれを見て宮沢賢治はよくこんなアィディアを考えたなーと、思いました。

画像14

これは宮沢賢治記念館です!上の写真の紙は雨ニモマケズの詩です。僕はこの詩を見たとき真っ先に買おうとしました。その理由は読んだ瞬間に僕を勇気づけてくれたからです。

僕はこれらを岩手に住んでいる今泉さんと一緒に見に行きました。そして、ハンバーグ定食をごちそうしてもらいました。僕は今泉さんの家に一晩泊まらせてもらいました。今泉さんと一緒にインディアンボーカーというトランプのゲームをやりました。

画像10

あと僕が1年ぶりのこたつに入った写真をおみせしましょう。

画像11

あったか~い

画像12

上の写真は今泉さんと今泉さんの親戚に泊めてくれたお礼にダルというインドの豆カレーとチャパティ(インドのパンみたいなも)をごちそうした。僕はみんながとても美味しそうに食べてくれるので嬉しかったです。

画像13

では、いただきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?